Top > 視力回復手術の費用

視力回復手術の費用


.★ケア用品付送料無料★メダリストプラス2箱セット(両目3ヶ月分)/2週間使い捨てコンタクトレ...

 

視力回復手術は眼の悪い人にとっては魅力のある治療になっていますが、費用が高いことから躊躇している人も多くいます。レーシックが日本で行われるようになった最初の頃の費用はとても高く、80万円程の時もありました。

しかし、レーシックでの視力回復の技術も進み、日本でも受ける患者が多くなった現在はとても安くなったと言えます。クリニックによって費用は差があるため、一概に幾らだとは言えませんが、従来の視力回復手術だと両目で12万から15万程度となっているクリニックが多くなっています。従来のレーシックより安全性が高く、コンピューター制御で行われるイントラレーシックの場合は両目で16万から20万円程のようです。クリニックによってはキャンペーン価格などで大幅に割引になったり、紹介制度や平日割引などの特典が用意されている場合もあります。

視力回復手術だけの費用で考えるのではなく、再手術の場合の費用や適応検査の費用、薬代や術後の検査費用などをチェックして、総額でどの程度かかるかを確かめましょう。視力回復手術はクリニックによって費用の幅がありますが、安いからと安易に決めるのではなく、信頼できるクリニックを選ぶことが大切です。高いクリニックは診察回数が多かったり、最新の機器があるなどの理由がありますので、よく見極めて決めるようにしましょう。

 

 グッチの魅力  オメガブランド  ミュウミュウ
関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
視力回復手術の基本的なレーシック(2009年9月16日)
視力回復手術の費用(2009年9月16日)
視力回復手術の口コミ情報を参考にする(2009年9月16日)
レーシックによる視力回復手術が受けられない人(2009年9月16日)